お知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当方の製作しておりますレジンアイの品質改良のため

61日販売分より原材料を下記のとおり変更いたします。

それに伴い、販売価格も変更となります。

ご購入者様にはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきたくお願いいたします。

 

<旧>デブコンET、レジンキャストホワイト、Mr.スーパークリアーUVカット

   1セット(2個) 1,000

            ↓

<新>クリスタルレジンNEO、エポキシ樹脂E384、ウレタンクリア

   1セット(2個) 1,500

 

原材料の変更により、コーティング強度が増し、透明度、黄変のしにくさも向上しております。

 

また、6月よりDOLK東京店様にて委託販売を開始します。

こちらは1セット1,800円での販売となります。

(旧材料での在庫分も1,500円で置かせていただいております)

お立ち寄りの際はお目に留めていただけますと幸いです。

 

今後もよりご活用いただけるアイ製作に努めてまいります、

missantroopをどうぞよろしくお願いいたします。

(2016/05/31)

 

2015年3月末のクロネコメール便廃止にともない、

同年4月以降の商品発送につきましては日本郵政”クリックポスト”でのお手配とさせていただきます。

何卒、ご理解いただきたくお願いいたします。

今後ともmissantroopをよろしくお願いいたします。

(2015/03/24)

inserted by FC2 system