ご注文についてのご案内をお読みいただき、同意のうえ下方の「同意する」を押してください。

*ご注文方法につきまして

かごにいれる 
レジにすすむ 
ご購入者様情報入力・お支払方法選択後、注文確認 
送信 
注文完了

ご注文が完了しますと、<ご注文確認メール>が自動配信されます。 
振込先口座が記載されておりますので、6/26までにお振り込みください。 
発送はご入金確認後6/26~28頃にお手配予定です。

*お支払方法につきまして

三菱東京UFJ・ゆうちょ銀行振込の2つの方法からお選びいただけます。 
ご注文完了後に自動配信されます<ご注文確認メール>に振込先口座が記載されておりますので、 
6/26までにお振り込みください。 
・振込手数料はご購入者様のご負担とさせていただきます。 
・お振込確認後の発送手続きとなります。

*お届け・送料につきまして

送料は全国一律200円にてクリックポストにて発送いたします。
発送は6/26~28を予定しております。

*その他

ご注文後の自動配信メールが届かない場合、お手数ですがmissantroop_roop☆yahoo.co.jp(☆→@)までご連絡ください。
発送から1週間経っても商品のご到着がない場合は、お手数ですが上記メールアドレスまでご連絡ください。 
お使いのモニターにより色が多少違う事がございます。 
ドール本体など、品名以外のものは商品に含まれませんのでご注意下さい。
丁寧な製作を心がけておりますが、個人の手作り品です、至らない点はご容赦下さいませ。 
万が一、不良品があった場合は交換もしくは返品対応いたしますが、それ以外につきましてはノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。
以上をご了承いただいたうえで、ご購入をお願いいたします。

inserted by FC2 system